見出し画像

【アラサー上京物語。#48】欲しかったものを手に入れました。

引っ越し以降出費がすごいにも関わらず、衝動的に、勢いで、買ってしまったものがあります。

それが、

ダイソンのエアラップです。

今、一時的にロングのコンプリートがAmazonで39%オフになっているので急いでください!!笑

63,000円が38000円はやばいですね…!

毎日値段を見ていたら急に安くなったので買ってしまいました。

伊勢丹のお姉さん曰く、円安の影響で来月から全体的に5000円アップしてしまうそうです。

今ならアダプターが3つの簡易版と、6つのコンプリート版があるのですが、このコンプリート版が簡易版の価格で買えます😳

ちなみに「ロング」というのはアダプターの長さがたくさん巻けるように長いだけのようですので、ロングを買った方がお得かなと思います!



そもそも、なぜ欲しくなったかというと、社内の女の子で髪が綺麗な子がいたので何気なく「何したらそんなに髪の毛ツヤツヤになるの〜?」と聞いてみたんですよ。

予想としては、オイルかなぁと。

何のオイルなの?という会話のつもりでいたんですが、その子が「エアラップだと思う」と。

オイルとかは関係なく?と聞くと、それはつけなくてももはやエアラップだけでツルツルになる!と。


これは!!と気になってしまい、たまたま、たまたまその週末に新宿の伊勢丹に行った時にダイソンのお試しできるブースがあったので試してみたら、


ツルッツル!!!

特に湿度で漂ってたアホ毛が、綺麗に収まったんです。(アホ毛抑えるアダプタがある)


そして、伊勢丹にいる人っぽい感じのゴージャスヘアになったのです。笑

何となく、その日の帰りはサロン帰りのような、るんるんできる髪になりました。

ブースに座ってお姉さんのいう通りに少し当てただけで、です。


こうやって、すぐ情報にアクセスできるようになったのも、上京したから、で嬉しいです。



うわぁ、すごい威圧感!!!!


ドライヤーはずっとパナソニックのナノケア を使っていて不満はなかったですし、壊れてもなかったのですが買ってしまいました…!!🙏🙏


今日届いて早速使ったのですが、なんか、気分が上がるんですよ。


サロン帰りの髪みたいになるんです。


なぜか手触りがつるつるなんですよね。


今までも、ドライヤーと合わせてブラシでブローしていたんですが、それよりも表面がツルツル仕上がりになるんですよ。


なぜなんですかね、不思議です。


もちろん、ちゃんとドライヤーとしても普通に乾かせるので、ドライヤーだけを買うよりお得だと思います。


ストレート、カールのコテが手放せます。


これはコスパが良いです。


今ドライヤーを探している方にどうしても使っていただきたい、、!!


多分今の価格が底値だと思いますので…!


るんるんの髪の毛で、今日もお出かけします🏃‍♀️





🫠投げ銭方式です。良かったら応援お願いします。🫠


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?