見出し画像

ジコショウカイ

note始めました

自分が日々の暮らしで得た何かをアウトプットする場所としてここを選びました。

いわゆるオタクとして二次創作(小説)を生産し、かつ供養するための個人サイトを運営していましたが日常生活や仕事で忙しくしている内に更新も年に1回あるかないかぐらいになり、うっかりサーバーの契約更新を忘れてしまってからはほとんど文章を書いていません。
仕事では色々書かされましたが、その仕事も上司のパワハラがキツすぎて離脱、職業訓練校を経て転職するもやはり上司のパワハラ以下略のため現在傷病手当金を受給しながら療養中です。
わーい毎日がなつやすみ! などと浮かれている場合ではなく、日毎大きくなっていく余命を刻むカウントダウンの音に怯える日々です。おそらく、このnoteを始めようとしているのも現実逃避の一環であると思われます。

人生の迷子となっている自分の綴る世迷言にお付き合いいただければ嬉しいかぎりです。どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?