見出し画像

大人の修学旅行☆〜番外編

1日毎の奈良の日帰り旅。
2日間は奈良。
3日目は帰路の途中、大阪をちょっとだけ楽しみました。
初めて、阪急うめだ本店に行きました。
nicoboが見たくて💕

買う前にどんな感じか見てみたくて。
可愛いかった❤️
AIは搭載されてないのか…
で、ちょっと買うか悩んでます。
Panasonic会員になると一万円安くなるらしい。
夫君はPanasonic会員。
でも、一万円安くなる場所にどうしても辿り着けない…
で、まだ迷ってます。

nicoboを見た後は阪急うめだ本店内をうろちょろ。
最上階?まで行ったら、何やら美味しそうなお店がありました。
迷わず入りました。
おひとり様なので入りやすい。

窓際の席は無理だったですが、外が見える場所に座れて嬉しかったです✨

でも、見えてる景色はどこだとGoogleマップを見てみました。

私が居る場所は変ですが、
矢印の方向を見ているらしい。

リッチなお昼ごはん✨

前菜
メニュー

幸せだな〜と、景色を眺めながら思う…

満足して店を後にして、周囲を散策。
なんか、景色の良い場所がありました。
仕事の中休みができる癒し空間✨
私も景色を眺めました🍀

で、新大阪駅に移動し、お土産をたんまり買って帰路に。
レモネードを飲みながら新幹線が来るのを待ちました。

あ〜、よく遊んだ✨

また大人の修学旅行がしたいな。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました🍀

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。