見出し画像

籠神社&真名井神社☆早朝参拝


旅行3日目は早朝参拝。
朝ごはんを優雅に食べました。

テラス席で朝食🎵
黒豆の納豆、美味しい😋
からしじゃなくワサビ。
前日の朝食
「次の日はテラス席で食べる!」
と誓った朝。


ホテルで自転車を借りて、天橋立サイクリング🎵
約15分で籠神社到着✨

籠神社
真名井神社
籠神社の御朱印帳
御朱印


復路、天橋立をサイクリングしていたら、こんなことを考えたんですよ。
籠神社で見た龍の絵馬。

こ〜んなふうに。

そんな事を考えていたら、空が俄かに曇ってきて風が吹き出し、天橋立神社あたりで小雨が少し降りました。
阿蘇海の龍が別れを惜しんでくれてるのかな〜と、メルヘンな事を考えながら帰路につきました。

帰りの電車がこんな可愛いとは思ってなくてビックリ🎵

京都丹後鉄道特急はしだて2号
めちゃ可愛い💕
テンション上がりまくり!

京都駅で昼食。  

ノンアルコールのモヒート✨


スタバで飲み物を買い、テンションを上げたまま新幹線に乗り込みました。

さあ、これでお終い。
闘病中のストレス反動旅はお終い。
とことん旅しまくった‼️
また旅をしたいので、旅にはお金が必要だからまだまだ頑張って働きますよ〜‼️

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました🍀

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。