見出し画像

柿本幸造展

広島城の近くにあるひろしま美術館で柿本幸造展をしていました。
どうぞのいす、好きです❤️


可愛いよね〜💕
うさちゃん💕
私、兎好きです❤️

どうぞの椅子がありました。

大人の人間の私が座ったら
壊れちゃうね😅

絵を見ていたら、子どもの頃に見たことのある絵が結構ありました。
ガリバー旅行記とか、鯨の雲の絵とか、ごんぎつねとか。

ああ、私、柿本幸造先生の絵本で育ったんだな〜と知りました。

ほっこりぽかぽか温かい気持ちになりました🍀
最近、ずっと過酷な職場で心がささくれ立っているからね〜💧

初めて、ここの美術館のカフェに入りました。
ちょうど12時だったし。

柿本幸造さんのグッズを購入。
先生の可愛い絵で気持ちを穏やかにしましょう。

もう街はクリスマスの装い🎄✨


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,700件

#私のストレス解消法

11,301件

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。