見出し画像

めちゃ幸せな一日☆おむすび岩

この前のリベンジ🎵
べにまんさくを見に、またまたおおの自然観察の森へ。
今日はおむすび岩も目当て☆

ベニマンサクの葉が赤く色づいていました。

美しい✨

てくてくてくてく山登り。

木の幹に映る葉の影も美しい✨

蜘蛛の糸の枯葉の首飾り✨

ぶらんぶらん
ピント合ってないね。

登り始めて45分くらいでおむすび岩に到着🎵

おばさま方3人いらっしゃいました。
写真を撮ってくださいました✨
わ〜い🎵
ありがと〜🎵

ワークマン
コーディネート
ワハハ🤣

おばさま方から大野周辺の山の情報をたくさん仕入れました🎵

定番のおむすび岩遊び🎵
2個目🎵
つまんでみたり🎵

ああ、気持ちいい✨
下界でのゴタゴタなんて、ど〜だっていい気持ちにしてくれるわ〜✨

どんだけ撮るんだか

めちゃここ、気に入っちゃった🎵
寝転んでみたり🎵

ここで寝入ってしまったら、落ちたら死ぬな💧

ここの岩、独り占め状態‼️
ありがたや〜❤️

名残惜しいけど下山。

さよなら。
また来るね❤️

で、またまた大頭神社参拝。

妹背の滝のしぶきを浴びる✨
癒されるわ〜🎵

気持ちいい✨

で、以前から気になっていた温泉施設へ。
宮浜温泉のべにまんさくの湯♨️

宮島が目の前に見える温泉地。
汗を流した後、アイスを食べながらゆっくりしました。

実はまだ続きあり。
コレだけじゃあ、終わりませんことよ🎵


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,648件

#私のストレス解消法

11,263件

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。