見出し画像

おおの自然観察の森&べにまんさく

妹背の滝に行った後はベニマンサクの事が気になり、超久々におおの自然観察の森に行ってみました。
25年ぶりくらい。
以前行った時は大頭神社から近いように感じましたが、案外遠かった。
やっとこさ着いて、自然観察センターへ。

てくてくてくてく。
「センターまでこんなに遠かったかな?」と思いながら。

センターに着いて、情報板を見たら、ベニマンサクの鑑賞ってまだ少し先💧
おむすび岩登山、したいな💕

てくてくてくてく、おむすび岩登山口まで歩いて行きました。
途中にあったベニマンサク広場。
確かにまだ赤くない。
残念。

やっぱ山、好き❤️
海も好きですけどね。

ちょっと赤いのもありました。

おむすび岩登山口。

ビートルズトレイルとな⁉️

権現山は別にいっかな。
おむすび岩が見たいな。

まあ、少し赤いのもあったし、ま、いっか。
自然の中を歩いて癒されました🍀

少し遅いお昼を買い物先で食べました🎵

自分を楽しませていこう💕


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。