見出し画像

元医療従事者で発達障害の僕のこと 再起動

今年から医療の世界に戻ることにしました。
と言ってもパートで週2回ですけど。
自宅にこもってばかりではなく少し社会に出てみようという気になりました。
ちゃんとできるか凄く不安ですが、頑張ってやってみたいと思います。
1.何か困ったことがあれば誰かに相談すること
2.あまり頑張りすぎないこと
この2つを守ってやってみます。

去年末から急に調子が良くなってきました。
理由は不明ですが、毎日快適です。
こんな気分になるのは20代以来です。
大きなストレスもなく、毎日過ごせてます。
鬱の症状が無くなったような感じです。
YouTubeなどで勉強した結果かもしれません。
2年間ずっと苦しかったですが、それがあったから今があるのだと。
今年は色々なことに挑戦したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?