見出し画像

40 おとちゃん家猫になる

日曜日の夕方、おとちゃんを保護した。

この日は午前中に前の家の掃除をしていたが、あいにくの雨でおとちゃんには会えなかった。

掃除の後も予定がたくさんだったので、全部済ませてからおとちゃんを保護することに決めた。

いつもは雨が降っていると来ないけど自転車置場で待っていてくれた。

ずっと待ってたよ


オウチに入りたくさんのご飯とちゅーるで水分補給。
それからブラッシングしたり、ゆっくりと過ごして

おとちゃんを洗濯ネットに入れた。


特別暴れることもなくスムーズに新居に着き、ゲージに入れた。

狭いゲージに入れられて不安になって鳴いていたけど、文句を言いながらでもちゅーるを8本も食べた。

飲むことも食べることもできない子がいるとネットに書いてあったから、おとちゃんはよく頑張ってるんだと思った。

ゲージに入って30分ほど経つとゴソゴソ動くのを止めて鳴き声も小さくなった。


さすがおとちゃんだ。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?