見出し画像

22 夕方にひょっこり現れた地域猫

5日目の朝に顔を見せたけど、その日はそれっきり。
6日目の朝も来なくて、外は雨で寒くて

とても心配したのに

6日目の夕方(ついさっき)にひょっこりと帰ってきた。


にやにや…


なに、ニヤニヤしてんのさ

心配したよ、本当に!


かなり食欲が戻ってきていて、カリカリは2回分食べた
ちゅ~るも食べたし
水も飲んだ
アンチノールとトロトロ総合栄養食も
エキナセアも飲んだ

鼻水だって、くしゃみだって止まっていた



ひつじのショーンをボッコボコにするおとうさん


調子が戻っていつも以上に力がみなぎるらしい。

携帯のコードに喧嘩を売って
ひつじのショーンをボコボコにしていた

「いやぁ、やってやりましたよ!」

という感じで私のもとに戻ってくる

おとなしい性格のおとうさんだけど
昔は結構ヤンチャしてたのかしら


とにかく、体調が戻ってよかった
これからも健康を守るためにサプリを続けて与えようと思う。


雨が降ってるし寒いので
今晩、おとうさんは泊まるそうだ。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?