見出し画像

39 新居

10日に引越し業者が来た。
大型の荷物を運びたしてもらい、あとは細かい荷物と掃除が残っている。

冷蔵庫もベッドも運び出したから10日から新居での生活が始まった。

アンテナやネットの契約をあとまわしにしたせいで
不便だ。
しかも注文したカーテンが届いていないので雨戸が付いてない出窓からは丸見えでストレスが溜まる。

だけど初めて購入した自分の家はやっぱり嬉しくて
これからたくさんの思い出ができたらいいなと思う。


僕、ニャンチューバーになろうかな


気がかりなのはおとちゃんで
少しずつ荷物を運び出し始めてから一緒に寝なくなった。
御飯を食べに来て、食べたらすぐに帰りますと言うのだ。

散らかり放題の部屋は着心地が悪いのだろうけど、これから連れて行くのに…
心配と不安ばかりだった。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?