見出し画像

ロードマップから見た日常生活㉚新しい門出に雨が降る⁉️

皆さん、こんにちは👋😃

スローライフをこよなく
愛するひろこです😌💓

本日の出社で社会的見地から生きて来た私の人生にピリオドが打たれようとしています😊😊

(生産性重視のってことよ😁)

とうとう、カウントダウンが始まったよ~ん😃

私のこれからは
スローライフ&ミニマムライフを
めちゃくちゃ、楽しんで暮らすことに徹する😃

そして

私しか歩めない人生を
日々、模索しながら白いキャンバスに
四季折々の色や私が『今、ここ』を精一杯生きた心の色や音を描いていく時間がやってきました!😄✌️👍

(着実にジリ貧の道?😆)
(いやいや、ちゃうで~😍😍😍)
(私ひろこを生きるのだぁ‼️)

どんなに待ち焦がれていたことだろう☺️

今日と言う日がこんなに
早くやって来るなんて
思いもしませんでしたね☺️
お天道様も
しっかり勤めて来なさいと雨が降る☔️

(もう、お天道様のなさることに
笑うしかない私です😌💓)

と書いたか書かないかのうちに
晴れ間が見えて来ましたよ☺️

(本当に気分屋なんだから、お天道様は😅😅)

かわいい子供たちと
別れるのは辛いけど😭😫
仕方がないんだ君のため

別れに
『星空のディスタンス』を歌っちゃう‼️

(おほほ‼️(*^O^*))

冗談はさておいて😌😅
子供たちは
最近『体調不良』を
理由に休むお子さんが続出。😌🎶🎵
嘔吐するお子さんもいて
点滴まで受けたようです😌💓
天候不順で寒暖差があったのも
要因と思われます。😌🎶🎵

めったに、体調を崩すことのない
お子さんまでお休みするくらい😔😨
子供たちを不安定に
させたのかなと感じた次第です😌💓

(私の傲り高ぶりかなぁ😁)

てな、ことで

今日という大切な時間を
可愛い子供たちと
名一杯遊んで来ようと思います😊😊😊

ひよこ豆と大豆ミートを使ったパティに
白ゴマペーストのドレッシングでサンド😊😊😊
朝からボリューム満点の朝ごはん🎵
だんだん、食材が残り少なくなって来ていますが、
食品ロスが起こらないように
在庫一層処分に心がけますねぇ。😌🎶🎵

なんと言っても
ミニマリストでスローライフを
こよなく愛するひろこなので‼️😄😍😍

『Give up』はしないのだぁ👍😁

では、では、またね👋😍👄

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃

楽しい時間がたくさんありますように😌🎶🎵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?