見出し画像

昨日の影、明日への光。

朝、ジムで筋トレ。鏡に映る自分を見て、ちょっとだけ昔を思い出す。

あの頃は、もっと違った理由でここに来ていたけど、
今は自分自身のためだ。

午後から友達のカフェでウクレレ。

ふとした瞬間、一緒に歌った曲と笑顔が頭をよぎる。

でも、今は新しい曲に挑戦中。なんだか新鮮でいい。

思い出を捨てる事は出来ないけれど、
新たな景色を覗く事は出来る。

客で来ていた若者や外国人観光客が時折拍手をくれる。

少し心が温まる。



寝る前に、明日への小さな計画を立てる

前を向いて歩き続ける。

毎日が新しい発見と小さな喜びでいっぱい。
人生はまだまだ楽しい、そう信じて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?