見出し画像

ベラルーシ生活#92 缶詰シリーズ③

こんにちは
今日も魚の缶詰シリーズです。
その前に今のミンスクの景色をみなさんにお見せしましょう。

大雪です。
どこか不思議な世界に迷い込んだような感じになります。
ですが寒さには慣れてきましたし、マイナス2、3度ぐらいだとあまり寒いと感じなくなりましたね笑笑

さて今回挑戦した缶詰は鯖の照り焼き味です。

こっちは日本の味は照り焼きって言っておけば日本食みたいなところはあります。
正直これが照り焼き味なのかはわかりませんが美味しいです。
ただ照り焼き味だと砂糖などの糖質が使われているのでタレは極力避けながら食べました。
ケトジェニック終了まで1ヶ月切りました。最後のラストスパート頑張ります。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?