見出し画像

ベラルーシ生活#130 ベラルーシにて餃子収穫してみた

こんにちは。

前回に引き続きスーパーで日本の物を探してみようのコーナー。
今回見つけたのはこちらの餃子。

しっかりGYOZAと書かれていますね。
これは中の具材が豚肉ですが他にもシーフードなどありました。
基本的にこういう海外の会社が見様見真似で作った日本食を信じていない私ですが、食べてみないとわからないので試しに食べてみました。

冷凍だったのでフライパンで蒸し焼きのような感じで3分ぐらいで作れました。
見た目は普通の餃子。
肝心の味は悪くない。 正直全く期待していなかったので、普通に食べられる味だったのでびっくりしました。これは次回も買いですね。
意外と身近なところにいろいろな食べ物があるのでここミンスクでの食生活は殆ど困らないですね。

次はどんな日本食が見つかるでしょうか??
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?