見出し画像

『Lethe Charge』顔グラリニューアル版公開!


ver3.4以前までマイアたち主人公4人は三日月アルペジオ様の顔グラに表情を追加したものを使わせて頂いていましたが、短編等でまだまだ彼らとの冒険を見守っていきたいと思い、思い切ってアレンジしたグラフィックを依頼し、ver3.5にて実装が完了いたしました!


プレイ画面イメージ

マイアたち四人に加え、主要キャラの一人もしれっとリニューアルされていたりします。


プレイ&DLはこちらから!

【ふりーむ DL版】

【ふりーむブラウザ版】

【フリーゲーム夢現】

【Plicy】


不具合について

ver3.3、ver3.4で初期データ部分を変更したため、旧セーブデータを読み込めない不具合を確認しています。これまで遊んで頂いていた方は大変申し訳ないのですが、ニューゲームから開始して頂くようよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今月の振り返り

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!