見出し画像

淡路島ドライブ🍨

先日、淡路島へドライブ🚗³₃

淡路島って、
海産物や山菜、お肉まで、

色んな美味しいものが詰まってて、
大好きでよく行くのですが、

初めて、
体に優しいものを求めて行くと、

すっっっごく美味しい
ジェラートに出会いました😳

ジェラート🍨



【お店のInstagram】

ここのお店は
動物性のものは不使用🕊

そして美味しくて、
お店の中もすごくオシャレで癒される空間❣️

今回一緒に行った友達と

7種類のジェラートをシェアし、
(1口サイズで食べやすい!)
1人1種類ずつマフィンを注文👩‍🍳

マフィンも色んなメニューがあって、
すごく美味しかったです🌱

さつまいもマフィン


スイーツを食べる前に
実は美味しい美味しい

今が旬のシラス丼も食べていたので
全て食べ終わった頃には満腹で

幸せな旅になりました🐷💓

お気に入りのカフェ《マルコウ》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?