昨日したことと食べたもの 〜プラセンタダイエット17日目〜

昨日はラーメンを朝食べていりこの四川炒め最後らへんに食べました

日記を書いていたのに1日過ぎていたので死んだのかと思いました

その後宅急便を受け取りお金を払いました

マイクロソフトから電話が来るはずだったので準備をして電話を待っていたのですが自分で解決することが出来たのでその後着替えて実家に作業しに行きました

ファッションショーなどをして、ない服の確認などをしました

昼はゆで卵とレアチーズケーキを食べてお茶を飲みました

その後ファッションショーをしながら服の感じを思い出しながら着替えていくと本物と偽物にすり替わっている服などを確認しました

メモなどをしてアパレル店員がやっていることなのでクレームや通報をしなければならないなと思いました

服を着替えて腹筋が出てきたのを確認しました

メモを書きながらファッションショーの後同居人達と夕飯を買いに行きました

私はホームセンターでたこ焼きを買い不味かったので全部1人で食べました

その後スーパーに寄ると皆で好きなものを買いました

家に帰ると夕ご飯は刺身とポテトと唐揚げを食べました

体重は200gか400g増えていました

夕方にパソコンと靴が盗まれている気がしました

プラセンタゼリーは食べたか食べてないか覚えていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?