CS60仙台青葉 みろく堂

仙台でCS60の出張施術をしています。 CS60は細胞内のミトコンドリアに働きかけ、ATPサイクルと呼ばれる機能を促進して、本来体の持つ免疫向上、自然治癒力の向上、デトックス効果を最適化するお手伝いをいたします。https://www.sendai369do.com/

痛み・腫れ・発熱・咳・下痢は身体の修復反応?

身体には自然治癒力が備わっています。 痛みや腫れ、発熱、発赤、咳、痰、鼻水、発汗、かゆみ、発疹、下痢などの不快な反応は、実は身体にとっては治癒に向かうために必要…

筋肉の痛みの根本にCS60で施術する効用(2)

筋肉や筋膜の痛みの根本原因は ・ATPの欠乏による筋収縮からの代謝廃棄物の滞留からの筋組織の刺激 ・筋肉への直接的な刺激や損傷による炎症での腫れが神経を圧迫 であ…

筋肉の痛みの根本にCS60で施術する効用(1)

前回のブログで、筋肉の痛みの原因がATP(生体エネルギー)の欠乏による、筋の収縮によるうっ血ということをご紹介しました。 ATPは細胞内にあるミトコンドリアが酸素を使…

筋肉の痛みの原因は?

肩が凝ったり腰が痛かったりすると、痛みが出ているところをマッサージしますよね。これは、その痛い筋肉を揉んだり刺激を与えて、柔らかくして血行をよくすることが一つの…

CS60とミトコンドリア

CS60は、細胞のゴミを取り除いて、ミトコンドリアを元気にすることが出来るとされています。では、そのゴミとは何なのでしょう? CS60について、様々な紹介がWEB上で見る…

ミトコンドリアの不調が病気の根源!!!

ミトコンドリアは、細胞の必要なエネルギーの主要な 工場である事は、前回の記事でご説明させていただきました。 この、主要な工場(ミトコンドリア)に不調が出てうまく…