見出し画像

2024年にやりたいこと

目標立てると達成できなかった時に辛くなる!!!!と思ってたけど

やっぱり新年を迎えると心機一転目標考えたくなっちゃう(笑)

同じような方いませんか?

何か一つでも、小さなことでも成し遂げる年にしたいです。

やりたいことをまとめてみると

・韓国語勉強
・TOPIK受験
・編み物
・韓国旅行
・筋トレ
・一人暮らし
・貯金
・転職
・オタ活

⚫︎韓国関連
韓国語ずーっとサボってたので
今年は本腰入れてやりたいです!
TOPIKの高級に合格できるように頑張ります!
あと友達との韓国旅行を実現したい^o^

⚫︎編み物
TikTokで流れてくるのをみてやりたくなりました!(ザ★単純)
とりあえずかぎ針と毛糸を100均一で揃えました!
しかしまだ始めていない(笑)
ゆくゆくは帽子とかバッグを作ってみたい^^

⚫︎筋トレ
一つ前の記事で健康について書いたのですが
体を鍛えて体力をつけたいです!
そして体も引き締めちゃおうという魂胆( ◠‿◠ )

⚫︎一人暮らし、貯金、転職
一人暮らし始めたら貯金できなさそう…
まあ、今もそんなにできてないけど ˙-˙
だけど、そろそろ自立せねばと(遅いねん)
思い、転職活動しつつ一人暮らしの準備も
していきたいと考えてます。

そして最後にオタ活!
最近のアイドル事情を見ていて、
明日は何があるか分からないなと…。
永遠がないと分かっていても永遠を
夢見てしまうのがオタクです。

推しは推せる時に全力で推す!
会える時に会いに行く!

後悔のないオタクLifeを送りたいと思います。

アイドルを応援しつつ、そこにちょこっと
自分の今後の人生を見据える時間を作っていきたい。
最近はそんな気持ちです。

自分が幸せだと思える選択をしていこう。
そして今年の年末は元気な状態で
笑っていられますように…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?