見出し画像

マガジン企画『みんなの#私の色と日常』No.1

先日から始まった私のnoteでのマガジン企画
#私の色と日常

始まって数日経ちましたが
早速企画に参加してくださった方がいて
とっても嬉しく思っています

ありがとうございます!!


本日はこちらのマガジンから
企画に参加してくださった方の記事を
紹介していきたいと思います!

記事をタップすると飛べるので
ぜひ読んで見てくださいね!


*かむりりさん

色をイメージしながら素敵な空気感に
吸い込まれていく感じがしました

その色とその言葉をどうして選んだのかという
理由が個人的には気なるところです!


*あまなすさん

クリームソーダに対する淡い恋心に
“キュン”としてしまいました

あまなすさんはこの記事以外にも
企画に参加してくださっているので
ぜひマガジンからご覧になってください!


*理生-りおさん-

いつも行っている床屋さんの店主さんとのお話で
心がジーンとして、色々と考えされました

理生さんの“真っ白な紙に生まれ変わりたい”
という思いも素敵でした


今回は企画を発表して
早速参加をしてくれた3名の方を
紹介させていただきました!

素敵な記事のご参加ありがとうございました!
これ以外の記事もマガジンに入っているので
ぜひチェックしてみてくださいね


この企画には期限が設けてられていないので
どなたでも何回でも投稿していただけます!

みなさんが参加してくださった記事を
今後も定期的に紹介していきます!


下の記事に目を通してから
ここまで読んでくださったあなたの参加を
お待ちしております✨


みんなの色と日常について書いてる記事を
まとめたマガジンはこちら↓


14種類の色がもつ
キーワードが知りたい方はこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?