見出し画像

クリームソーダ

緑色のクリームソーダ
クリームソーダの緑色

クリームソーダは緑色なの
緑色しか 認めたくないの
緑色じゃないのは 邪道なの

けど なんで なんでなの

緑色のクリームソーダ
わたしの好きなクリームソーダ
ピンク色のクリームソーダに
恋をしてしまったみたいなの
わたしよりも
ピンク色のクリームソーダのほうが
いいってことなの?

わたし ふられてしまったの

それでも わたし
クリームソーダを求めてしまうの

緑色のクリームソーダ
クリームソーダの緑色

ひと口で あのころが よみがえるの

ひと口で あのころへ 連れていってね


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?