見出し画像

前年の実績や次年度の目標などをきちんと全社員に共有している点は素晴らしいと感じています。

先輩:U.Aさんからのメッセージ
⚫︎転職して良かったと感じています。
個人的な意見になってしまいますが。自分としては、前の会社では出来なかったことに挑戦するために転職したので、それについては、実現出来ていると思っています。当初の目標を考えると、十分過ぎるほど充実した状況なので、仕事はたいへんですが転職して良かったと思っています。
⚫︎入社後の感想
会社の感想としては、まだ、創業10年ということで、いろいろと模索して、挑戦している段階という印象を受けました。
⚫︎その中でも、印象に残ったことは、
前年の実績や次年度の目標などをきちんと全社員に共有している点は素晴らしいと感じています。そういった事をやらない会社もありますので、社員に情報開示すること、一緒に目標に向かって進もうとする考え方は、とても良い事だと思いまし た。
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-304631-1-2-1/#jobInfo1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?