見出し画像

朝10時に離れ離れに

久しぶりに、10時出発だったので、夜中から繋がってたけど、バイバイしたね。

その時、お互い泣いた。 °(°´ᯅ`°)° 。
別れるって言い出すもの。
(⸝⸝- -⸝⸝)すきぃだけど、私がいつも、調子が悪くても、大丈夫☺️ニコニコ
ってするから、大丈夫じゃないのに大丈夫って言うのが、辛くて仕方ないらしい(๑•́︿•̀๑)
ウソつかれるのは嫌だから別れるとの事😞…。
たぶん、体調悪くないもん🥺
って言っても、たぶんでは納得してくれなかった(๑¯-¯๑)
それで、お互いを想い泣いてしまったよね。

そして、

あなたは、自由時間楽しんでたみたいね( ◜ᴗ◝ )ニコ

市役所⇒クリニック⇒農協⇒薬局へ行き、帰るとお昼だった。
2人のLINEグループに、ただいま🏠
と入れたら、あなたは、

お帰り、映画観てる、あと1時間ぐらいで終わるよ。
繋がってる??なら、LINEグループ開くよ。
と、言ってくれて嬉しかったな(๑•́︿•̀๑)
なので、ゆっくり楽しんで❤
と、夜の7時に3人のLINEグループで話してるね💕
私も、お母さんの新しいスマホの設定出来た!
くたびれて、夕方6時~7時休んだ。
お互い、久しぶりに離れて過ごしたね、私は夕方起きてから、恋しくなってた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今、書きながら声を聞けてる❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?