見出し画像

歌詞

どれだけがんばりゃいい 誰かの為なの?
       (上着脱ぎ)


わかっているのに おもいは揺らぐ
        (靴を脱ぎ)
      

結末ばかりに気を取られ このときを
楽しめない メマイ
       (ズボンを脱ぎ)
     「アカン まだ飛び込まないで>⁠.⁠<」


夢じゃないあれもこれも その手で
ドアを開けましょう
     
     「うお、準備運動始めた>⁠.⁠<」


祝福がほしいのなら 悲しみを知り 
独りで泣きましょう
     

   「うわっ、タイミングバッチリ
     いく!飛び込む!…」

そして輝く ウルトラソウル!

        ヘイ!!
     「行っっったぁぁー!!
      「 飛び込んだー!」 

初めての海外、初めての留学で
辛くて 帰りたくて 海を眺めて泣きそうに
なってウルトラソウルを聴こうと
スタートしたくらいから 

僕の目の前で
海に入るために1人で来てた男性が

上着を脱ぎ、
靴を脱ぎ、
ズボンを脱ぎ、

準備運動。。。

飛び込んだ!!


辛い3ヶ月の留学でも 自分なりに
楽しみながら乗り切った(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?