見出し画像

母になった友人へ

こんにちは。昨日つい飲みすぎちゃった、なみへいです。

昨日は親友の結婚式があり(最近結婚式ラッシュです)、子持ちの同級生とも久々の再開。

みんな子育てと旦那育てのウップンが溜まっていて、まぁお口が止まらない(笑)

世の中の母たち、お疲れ様です。

本当に働きながら母親するなんて、神業だと思います。

披露宴で悟りを開く友人


無理しなくていいし完璧じゃなくていい。

母が笑ってれば子は嬉しいのです。

そして私も保育士として役に立てるように
少しでも世の中の母が幸せになれるように
頑張るね...!

ふと、そんなことを思った結婚式だったのでした!

この記事が参加している募集

イベントレポ

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?