PMO日記:認識合ってますか?

『これって認識合ってますか?』

今日めっちゃ多用した。

上司との下期の目標面談。
もともとPMO担当だった案件に
リリース日と同時に追加要件定義が始まるという
なかなかのスピード感で物事を進めていたが、

他のシステムとの進捗管理など、
部全体のPMO的なところも見るよう
本日お達しがあり、それが下期目標に追加された。

業務としては、
リリースしたシステムの運用支援担当に加えて
他6〜7システムとの連携のためのPMO業務。

言ってしまえばスケジュール管理。
どんどんスケジュール管理が上手くなっていくが、
どんどんスケジュール管理が嫌いになっていく。

そんなことは言ってられない。
次のリリースに向けて頑張らねば。

次のリリース日、2022年7月?(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?