見出し画像

男から女性への正しいアプローチ方!気になる人にアタックするには?

女性が目の前に立っただけで、気があるんじゃないかってドキドキしませんか?

男はほれやすいようにできています。

女性は男に声をかけられたいと思っていても待つ側だから、やっぱり男がどんなアプローチをするかがとても重要なんです。

ただ、大前提として、目の前にいる女性はあなたと話したいと思っているわけでもないし気があるわけでもないってことを知るべき。

ましてや体の関係になりたいなんて思ってもいない。

見ず知らずの男から声をかけられた女性はメチャメチャ警戒してるのが現実で、ちょっとやそこらじゃ埋められない温度差がある。

なのに、世の中に出回っている女性を口説く系では、温度差がないことになってる。

男の勝手な都合・妄想で書かれたノウハウを鵜呑みにした人は100%失敗するんですよね。

ですから、温度差があることを理解したうえで男女間の温度差を緩和していかないといけなんです。

会話で。



男からアタックされた時の女性心理はどう?

女性は男が思う以上に「声をかけられたい」「もっとモテたい」って思っているのは確かですが、一方で、声をかけてくる男にリスクがないかメッチャ警戒しています。

女性は男と違って最初から出産・育児のリスクを背負っています。僕たち人類がまだウホウホ言ってた時代は今よりずっと危険だった。

そういう背景をふまえながら、声をかけてほしいと思っている女性を探してキッカケを作り、何気ない会話を繰り返してデートに誘う流れを作らないと前に進めません。

今回は、紹介するのは男から女性への基本的なアプローチ方法です。

繰り返しますが、目の前にいるあなたが口説こうと思っている女性は、あなたに気があるわけでも恋をしているわけでもない。興味すらなく仲良くなりたいとも思っていない。

ちょっと言い方ヒドかったですかね?

もちろん、彼女にとってあなたが超タイプのイケメンだったり、気前よく援助してくれるお金持ちのボンボンだった時はこれっぽっちも温度差はありません。

よくあるワンナイトで女性を口説く系のノウハウを使って落としちゃってください。

彼氏に振られてむしゃくしゃしている女性や、嫌なことがあって誰かに優しくしてほしい女性も温度差はなく、あなたと目が合った瞬間から仲良くなりたいと思っているので落とすのはカンタンです。

でも、特別な場合を除いて、女性はあなたと会話したいと思ってもいない。

女性にアプローチするうえで男女間の温度差はメチャメチャ重要ですが、ほとんどの男は理解さえできないというね。

(もちろん、モテない頃の僕も理解してませんでした)


女性は男にアプローチされてから好きになる

男はほれやすいようにできています。

街中でたまたま目が合ったとか、地下鉄で目の前に立ったとか、病院の待合室で隣に座ったからとかいう理由で惚れてしまうある意味おバカチャン。

女性からすれば考えられないようです。

目が合った瞬間から強烈にほれてしまう男と違って、女性は男からアプローチされる過程で少しづつ好きになっていく生き物です。

男がアプローチしてから女性が好きになる順番で両思いになる仕組みは、生物学的にめっちゃよくできていると言われています。

というわけで、男女間の温度差を理解した前提で話を進めていきます。

男女間の温度差を埋めるには実にいろんな方法がありますが、女性の感性とおなじになるよう会話してフィーリングがあう状態にもっていくのが最短・最速です。

女:オフの日は二度寝するのが幸せ、男:マジで二度寝最高!
女:一人遊びしてるけど寂しがり屋さん、男:それな!わかるよ
女:できれば行列ができるお店は避けたいな、男:こんど穴場レストラン紹介する
女:学生の時はバレーボールしてました、男:僕もバレーボーラーだったよ(サボってばかりだったけど

こうやって女性の考え方に共感し会話できれば、女性はあなたに対して親近感がわいてどんどん自己開示してくれるようになります。


女性が分かることを話題にしないといけない理由

会話で感性を一致させるには、女性が自分の話をしてくれないと始まりませんよね?

なかなかフィーリングが一致しないよ~って人ほどひとりでしゃべっているし、一方通行なんです。

要は、言葉のキャッチボールができていない状態。

女性は自分の気持ちはいったん置いといて、目の前にいる人に合わせちゃう生き物なのでなかなか気づけないですが、うわべだけ・形だけの会話になっている可能性があります。

だから、女性「と」あなた「が」2人ともわかる会話をして深堀り展開するのがめっちゃ重要なんです。

分かりますか?

非モテほど、(なんの前触れもなく)好きな映画は何ですか?とかブラッドピットの出演作で何が好きですか?とか最近のアクション映画ってどう思いますか?って女性の感情が乗らない会話ばかりする。

そうではなく、女性が感情を乗せられる

  • 今感じていること

  • アクセサリーや小物

  • 鉄板ネタ

を中心に会話しないとダメなんです。

今日は暑いですね?とか昨日は土砂降りだったのに今日は晴れましたね?とか気温に関する話題は、女性「と」あなた「が」2人とも分かる話題ですよね。

女性が身に付けているアクセサリーや小物も感情が乗りやすいので、そのイヤリング素敵ですね?とかそのスマホケース素敵ですね?って指摘しちゃってください。

いわゆる鉄板ネタは話題がなくなった時にめっちゃ使えますが、必ず女性が興味があるかどうかリサーチしてから使ってくださいよね。


99%の人が知らない女性のセンスにあわせるという裏技

女性が自分の話をしてくれるようになったら、感性の一致を繰り返してフィーリングがあう状態に持っていきましょう!

女:たまにはケセラセラで旅してみたい、男:僕はいつも行き当たりばったり
女:真っ暗にしないと眠れない派、男:それな!アイマスクは必須
女:混むのはイヤだけど屋台の雰囲気は好き、男:俺も混むのはイヤだけど屋台は好き

そりゃ最初から、同じ出身地で同じ出身校・趣味も興味もバッチリあう人を探すことができれば最強ですが、共通点が多い異性に出会る確率なんて知れています。

だから一発逆転を狙うのではなく、小さな感性の一致を積み重ねるのがポイントです!!

さらにセンスをあわせるという裏技を使えば、2人の距離を短縮できるので紹介しておきます。

もちろん、あなたがやってみたいと思う範囲でいいので、相手の趣味や興味に合わせてみてください。

人って自分が興味を持っていることに興味を持ってくれる人が現れると嬉しいものです。

もちろん、あなたがやってみたいと思う範囲で経験したことがないならチャレンジしてみてください。

女性の趣味欄にヨガと書いてあればヨガ体験に行ってみる。K-popにハマっているって書いてあればK-popをいくつか聞いてみる。


気になる女性を振り向かせるテクニックを配信しています

自分はドラクエ派だけど、気になる女性がファイナルファンタジー派なら、アプリをダウンロードしてやってみる。居酒屋で女性と隣り合わせってシーンなら、同じものを頼んでみるのもよさそうです。

ってな具合に、センスなんていくらでも後付けできるんですよね。

女性に語ってもらう範囲内で、感性を一致させつつ実は同じ考えでしたって振る舞えばいい。

ちなみに僕も、いろんな女性の趣味・興味を体験するうちに多趣味な人といわれるようになりましたから。

ってな具合で、気になる女性を振り向かせるテクニックをいろいろ配信しています。

恋愛の相談は公式LINEから

現在、無料で相談会を行っています。

分からないことは、なんでも相談してくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?