【日記】2024.3.12~3.16

四連勤してから、一日休みだった。
朝は家で作曲をしようかと思ったが、どうにも身体と頭が重たく、ららぽーとへ行って、散歩をしに行った。数日前に、ギターの練習中にエレキの一弦が切れてしまったので、弦を買った。海外輸入品屋で、メープルシロップとかジャムとか、ワインとか見て、書店でぼんやりして帰宅をした。そのあと、近所のスーパーへ行き、先日、浜松駅で購入したバレンタインのお返しと、去年の年末、東京へ行った際に友人の子供たちが欲しがっていたおもちゃを段ボールに詰めて郵送手続きをした。帰って、ご贔屓のサッカーチームの試合を、daznで観戦した。負けた。チームは今年、二年ぶりにj1に昇格し、前回よりはやれている部分もあるが、やはり選手の質に差があった。まだ四試合を終えたところだが、早くも残留争いの気分でいるが、今回はどうなるか。結局、やろうと思っていた作曲は出来なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?