見出し画像

フォーテロ

さくっとnoteの時はランチのお話に逃げます🍽

先日のランチ、フォー。
あんまり食べないので、やさしくてあったかい味にほっこり。

画像1

ほこほこ、ちゅるりんと食べれてしまうフォー、おいしかったです。

サラダにはパクチーが入っていて、独特な新鮮さが楽しい。そんなにたくさんは食べられないけれど、ちょこっとアクセントで食べるのがおいしいかな。


サラダといえば、
今日はブロッコリーを食べていて、おばあちゃんの作ったサラダを思い出しました。
いつもブロッコリーが入っているのです。

おばあちゃんはサラダのことを「生野菜」と言うなぁ、と思ったのですが、

あれ、ブロッコリーって生野菜じゃなくない、、? と気付いてしまいました。


寒い季節は暖かいものが1番ですね。

こたつでアイスも、、1番です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?