見出し画像

医師免許ビジネスのノウハウ&アイデア(勤務医からビジネス経営者になりたい方へ)

売り切れ


本記事の信頼性

自己紹介02


ごま氏です。

長年勤務医として、大きな野戦病院で勤めていました。

忙しい中で、開業を志し、

2018年に開業。

開業医1年目で、年商2憶を売り上げました。


ふと思うのが、

自分は、相当回り道をしてしまった・・・

気が付いたら、まあまあ年をとっていた・・30代ですが)

ということです。

今回書くのは、

自分では、10年くらい医者やらないと、気づけないことでした。



医師免許があれば爆益は上がる

医者やめる03

医師免許を持って、勤務医となり、

大きな病院に勤め、地域医療に貢献する・・・


それってとても素敵なことだと思います。


また、

大学病院で、最先端の臨床を行い、

基幹病院から紹介を受ける立場で仕事をする・・・


それも、尊敬してやまないです。


しかし、

”稼ぐ” という1点だけに注目すると、

それだけでは医師免許を上手に使ってはいません。


これからお伝えするノウハウは、

公務員ドクターでなければ、

何歳になってもお役に立てるノウハウだと思います。



ただ、

医師の上手な働き方(稼ぎ方)の道しるべを記載したので、

このノウハウを知っておくのに、

若ければ若い程良いのは確かです。



医師として、一生懸命、勤務すれば、

まとまったお金(年収 1500-2000万)

は勤務医でも手に入ります。


やりがいもあります。


その代わり・・・

めっちゃ忙しいです。

(特に、地域の基幹病院)


しかし、

世間一般のお医者さんのイメージは

なぜか、

・年収 3000万

・フェラーリ乗っている

・ゆとりがあって遊んでいる

です。


どうやったら、

その爆益ドクターの立場になれるんでしょう?


答えは・・・

「学生時代、または医師として若い時に、

 計画していないと爆益ドクターにはなれません」

です。



診療科選びも大切です。

が、

修正はいつからでもOKです。


今回は、医師免許を最大限に使って利益を上げる方法を記載します。


(ノウハウを書きますので、高額になってしまいました・・すみません・・・)



医師免許があっても変わらない稼ぐ原則



医師免許を使って爆益を上げる方法は、、


続きをみるには

残り 3,114字 / 9画像

¥ 49,800

ブログ http://clinickaigyou.com/ ツイッターもやってます。 ブログは表面的な事を書いて、有料note では深掘りした実際的な内容を書いてます。