見出し画像

朝の○○が超気持ちいいぃ‼️

どうも皆さんこんにちは

人生上向きマンです‼️

今日もはりきっていきましょ

突然ですが

私最近、

「朝活」

なるものに注目しているのですよ❗

「朝活」というのを簡単に言えば

昼間とかにやる仕事を
朝にもってきて終わらせてしまう

とかってことですね

朝から元気にやっちゃおってことです‼️

それにもちゃんと訳があるわけです

朝、重要な仕事や用事を済ませておくことによって、そのあとの時間をゆとりを持って過ごせるというわけです‼️

こりゃいいねえ

うん、すごくいいね

さらに

朝というのは1日の中で
脳が最強の時間帯なのです❗

まだ疲れていないのですね脳がね

だから重要な仕事を持ってくるのは

とても効率がいいし、アイデアも浮かぶので

Nice idea‼️

ってわけですね

ちなみにこの記事を書いているのも

朝です

今ちょうど8時です‼️

絶賛朝活中でございます❗

「新しい朝が来た、希望の朝だ」

まさにその通りでございます❗

そんなわけで朝の素晴らしさわかっていただけたと
思います。

でもみなさんこう思ったのではないでしょうか

「えー朝からは眠いから仕事どころじゃないよー」

と、、、

そんなみなさんに取っておきのアドバイスをしたいと思います‼️

それは

朝日をしっかり浴びることです‼️

これで大抵、目が覚めます‼️

これがタイトルから私が言いたかったことです❗

「朝の日光は超気持ちいいぃ‼️」

人間は朝日を浴びると目が覚めるようにできています

そういうものなんですにんげんというのは

朝日をめいっぱい浴びて

体と心を目覚めさせ、朝活をする

これが一番良い朝の時間の使い方かなと思います❗

皆さんも日々の生活に取り入れてみては
いかがでしょうか

朝活で人生上向かせちゃいましょう‼️

人生上向きマンでした❗

またね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?