見出し画像

私がなりたい、こんな大人❗

どうもみなさんこんにちは

人生上向きマンです‼️

今回はタイトルにもある通り

こんな大人になりたい‼️

っていうのを書いていきたいと思います

ではいきましょう❗

皆さんは憧れている、尊敬している人はいますか?

私が憧れ、尊敬している人は

野球選手の

イチローこと、鈴木一朗さんです

クールで冷たい印象ですが、楽しむときは楽しみ、笑うときは笑い、集中するときには集中する

そして、結果をだす

それだけの努力をしている

イチローさん、私はめちゃめちゃ好きです

みなさんも誰かしらいると思います

私はその尊敬する人の、生き方や考え方を、真似したりして、自分の生き方を工夫しております❗

でも私はその人みたいになりたいわけじゃないのです‼️

私は私でいたいのです

イチロー選手の生活を参考にしながら、いいなと思ったら自分の生活に加えたりします

人生の質が向上するならもちろん真似します❗

でもわたしがイチローになる必要はない

人生上向きマンで良いんです

人生上向きマンが良いのです‼️

自分の色を消してしまうのはもったいない
私はそう思います

人それぞれ個性があってそれがいいのです

だから簡単に言うと

憧れ、尊敬する人=将来なりたい大人像

ではないぃ‼️

ということです

みなさんも勘違いしてはいけないと思います

あなたの個性を潰してまで、その人みたいになろうとしなくていいんです❗

それを覚えておきましょう❗

それで、結局どんな大人になりたいの?

それはですね、今のところ

「自分やりたいことを存分にできる人生にしろ❗」

そう胸をはって子供に言える大人になりたいです

自分がやっていないことを他の人にアドバイスするのは変な話ですよね

だから今、自分が精一杯やりたいことを
やる努力をしています‼️

みなさんもなりたい大人をイメージして、人生設計してみてはいかがでしょうか?

今回は以上になります‼️

人生上向きマンフォローしてね‼️

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?