見出し画像

14日連続投稿記念日記

この14日間noteを毎日書いておりました。

お爺と大げんかしたり、
途中で体調を崩して咳が止まらなかったり、
ムスメが突然熱を出して6日間学校を休んだり、
ジムに2週間いけなかったり(←あんまり関係ない)
色々なことがありながらも連続で書くということをし続け・・・

楽しかったッス!!!

あ、ちなみに出来る事ならスマホで読んで頂いた方が絵の酷さに耐え易いかと存じます……
パソコンでご覧の方は出てくる絵がいちいちデカいのでイラッとされる方もおられるかと存じます……(笑)

まずはここから始まったー!満月に迎えたおじいとのやりとり。大喧嘩!

今思い出しても怖いわ、あのお互いの怒鳴り声!
洗濯機のことで久しぶりに吠えました!!!

読んだって下さいよ〜〜(涙)

またしてもやられた・・・のか?

この記事から入っていただいて、順番に読んでいただいたら一番早いのかな〜???

その続きのやられた・・・んじゃなかったの記事

滑り込みで見てきました〜〜イタリアの映画館で「天気の子」
イタリア語版天気の子

ここ3ヶ月取り組んできた減量をして感じたこと・・・
体重の変化とメンタル

ムスメの何気ない行動・・・
忘れちゃうので絵もつけて描きました。
本日の話し相手

フィレンツェへムスメと出かけた日の様子
ムスメとフィレンツェとシンクロ

モシモシの破壊力炸裂の新作絵画を発表(笑)
久しぶりの画伯の絵

初夏に日本に帰った時にいつもデブだった友達が変身していた!
2019年8月の決意

体を絞ろう!と決心させて同級生がやったハードダイエットの中身を書きました。
ぷりたダイエットのなかみ

8月はずっとフィットネスクラブに通い、食事にも気を使っていました・・・ひと月の忘備録
2019年8月の忘備録(そのまんま!!!)

8月からの体重と心境の変化を書いた

土曜日の時間の経過の様子を書いた
明日から冬時間

冬時間になる瞬間と父とYoutuberのことを書いた
2度の2時台とミノちゃん

ホットプレートへの愛を語った
愛しのBruno

いつも、毎日投稿をしよう!と意気込むと義務のように感じて
書きたかったんだかなんだかわからんようなものを適当に書いて
自分にお茶を濁していたんですけど、今回は義務でなくて、浮かんだものを浮かんだ時にかいていたので義務感は皆無でした・・・

画像1

1年後には絵が格段にうまくなるのを目論んでおります。
ほぼ誰にも痩せたことは気づいてもらえないけど、
健康メモとか、ヴォイスブログとかもつけていけたらな〜
義務感なしに・・・
こういうこと書く時点で意識するからな〜

恐らく今この時点でこのページを訪れて下さっているのはあなたくらいだと存じますので、どうぞごゆるりとお過ごしくださいませね〜〜♡

またお目にかかれますのを楽しみにしています!!!
眠たい方は早く寝てねー!おやすみなさ〜い!!!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。