見出し画像

ぷりたダイエットのなかみ

そんな事で、同級生の麗しの変化にショックを受けつつ、イタリアに戻って体重計に乗ったら、安定の63.5キロから、64.8になっていました……

画像1

顔も25%増に膨らんでいました。

日本では食べたい物はせっかくなので常に迷いなく頂いていたので当然の結果……
とはいえガクーッ\\\\٩( 'ω' )و ////

さて、ぷりた氏が痩せようと決めたのは、9月にあった奈良公園での野外コンサートに出演が決まったから。かっこいいロックシンガーで太ってる人はいないので、心入れ替えて細マッチョになる事だけに真剣に取り組んだらしい……

その内容がこちら

画像2

朝はコーヒーと果物。お昼はそのまま勢いに乗って食べず、大事な家族の団欒の夕食には奥さん特製の豆腐料理。薬味たっぷりの湯豆腐や、冷奴、それ以外にも飽きないように色々工夫をしてあげたおかげで、1カ月で7キロの減量が出来たとか!

私は食べられへんダイエットは続かない。。。

あと、チューハイが好きじゃないから飲まないし、コーヒーも普段の生活ではなくてはならないものではないので、思い切り自己流な食事内容にて食べる事にした。

私の場合は夜ご飯はお茶を飲んで、家族とともにお昼ご飯をカロリー気にせず思う存分食べました。

そして、ぷりたからのアドバイス。まずは食事制限でがっちり体重を落としたら筋肉をつけて体を絞ることに集中するんや!とのことで、

腹筋トレーニングの時にはエンドレスで

画像3

ロッキーの主題曲をかけまくって、500回の腹筋をやるらしい。

私は腹筋トレーニング500回とかは出来ないのでこれまた、自己流でやる事にした。

と、言うことは……
ぷりたダイエットを何ひとつ真似してない(笑)
受け継いだのは、やるどー!と決心すること。

彼と奥さんには足を向けては眠れません……

ぷりた的に、ウォーキングやランニングは有酸素運動で良いけれども細マッチョを目指す人には向いていないそうです!

という訳で次は8月をどんな風に過ごしたかを書きまーす!

サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。