ムスメとフィレンツェとシンクロ

土曜日はムスメとフィレンツェに出ました。
天気も良くて散歩日和!

青空と一緒だと豪華絢爛さが増す大聖堂。

私も、ムスメもそれぞれお友達と
13:30に待ち合わせしていたので、
それまで2人で買い物をしました。

flying Tigerで、いつも使っているスケッチブック、ダッカルビ用の(勝手に限定)おたま、
そしてムスメが部屋に装飾する為のランプを買いました。

そしたら、レジのお姉ちゃんが
オマケ入れとくねー!とこんなに色々くれました!

鍵付きの日記
リップスティック柄のティッシュ
旅行用化粧落としティッシュ
海老柄の爪磨き

か、可愛い……

ムスメがBTS ファンのお友達らと待ち合わせたサンマルコ広場で別れて、私は直前に決まってよっちゃんと待ち合わせた中華料理店へ。

海老チャーハンと海老餃子ぷりぷりで美味……

久しぶりの外で食べるチャーハン。
美味しい!

店員さんも優しいし、お店の雰囲気も良いし、11月に開催するこちらのイベントのランチタイムはこのレストランに決まり〜〜♡

今持っているズボンが全て気に入らないので、服を見に行きました。

試着中のスッポンポンの時にムスメが道に迷ってると電話が入り、よっちゃんを大声で呼んでナビをお願いしたりしながら、

普段なら絶対手に取らないストレッチジーンズを履いて気持ち良くて、ゲット……

昼にムスメが何を食べたか聞くと、
チャーハンだったらしく……母娘は離れていても食べたいものが一致するんやねぇ…とよっちゃんに言われました。

シンクロ……


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。