見出し画像

新サービススタート!あなたのお悩みにぴったりのコンテンツをご紹介!ラットくんのお悩み解消コンシェルジュ

ゴールドラットチャンネルを開始してはや一年。

50本を超える、明日から使える知恵をお届けしてきたのですが、

「あれ、、、なんか前に見たんだけど、もう一回みたいのに、どこにあったっけ・・・」

とか

「あーいま後輩に見てほしい、あの動画のタイトル・・・なんだったけな・・・」

なんとかスッと探せるように、そしておすすめがあるなら教えてほしい!!というリクエストにお応えして


お悩み解消!コンシェルジュ

というサービスを開始いたしました!!

皆さん、こんなおこまりごと、ありませんか??

・対症療法ばっかりやって本質的な問題が解決していないと思っていませんか?
・抵抗勢力に悩んでいませんか?
・死ぬ程頑張っているのに納期遅れが起きていませんか?
・デジタル化したのに思ったような効果が出ないことはありませんか
・AIとビッグデータに投資したのに需要予測が当たらないことはありませんか?
・過剰在庫がある一方で欠品に悩んでいませんか?
・コストダウンに一生懸命 取り組んでいるのに、思ったように利益が出ないことはありませんか?
・過剰在庫がある一方で欠品に悩んでいませんか?
・コストダウンに一生懸命 取り組んでいるのに、思ったように利益が出ないことはありませんか?
・安いと思って外注したのに赤字が増えていませんか?
・部下の育成で悩んでいませんか?
・相手をWOW!と言わせる提案ができるようになりたいと思いませんか?


あるある~~と思ったそこのあなた!!是非、こちらのサービスを利用して

ぴったりのコンテンツでお悩み解消してください!

イラストをクリックするか、このURLまでどうぞ!

そして、ゴールドラットチャンネルメンバーの皆様、
このサービスに関するご意見ご感想など、どんどん良くしていくためのアイディアをお聞かせください!

是非お待ちしています!

ゴールドラットのラットより。







みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!