見出し画像

800で全部見せ!オンライン面接に合格るメイク

そのメイク、スッピンに見えてますよ!

「未来の地球環境を守りたい、まずは小さな世界、家庭から」
ナカ ハルカです。

私がメイクのプロ3名↓と、世界基準のマナースクール
・河北裕介さん
・森田良子さん
・Vogue誌面等で活躍するトップメイクアーティスト(契約により非公表)
から、直接学んだ情報を画像1枚にまとめて大放出!

実際、外見の良さで、生涯収入は+4800万円…!!!

現実問題、真心だけでは通らない面接や
「これ絶対顔採用やろ…」みたいなことありますよね。

あなたが、せっかく良いブランドの、とか、個別診断を受けて選んだ、等の想いがこめられているメイク術で顔面武装をするのですから。

Zoom画面に花を映しておけばOKみたいな、安易な方は見なくて良いかも。

映りで損しないために、面接でも講師業の方でもぜひお役立てください!

実際にメイクをしてみて、確認が欲しい方はコメントで結構です、一報ください。3,980円/40分以内で私が一緒にチェックします。

その際は、画面に映るあなたの魅力がいっぱいに輝けるように全力で整えますね!

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?