見出し画像

KATAEの曲『生まれた日』

この度は、ご覧いただきありがとうございます。
コロナの中、緊張やストレスの日々ですが、ホッと一息出来る時間を、一瞬でも作れたら幸いです。

今回はKATAE の曲のアイコンを書かせて頂いた内容を少しご紹介させてください。

曲に関して私が話すより、KATAE を検索して頂き、まずは聴いて頂いてホッと一息、温かくなってください。
ご本人の優しく、心にじんわり温かさが伝わってくると思います。

ここからは私の、私感になりますが少し書かせてください。
曲名の通り、『生まれた日』
母と子の神秘を歌われている曲です
あなたがやどり、少しずつお母さんの中でお母さんと語りあい、また少しずつ大きくなり、お母さんのお腹から出てくる、そして家族になる。不思議ですよね。

凄い昔に私の母が話してくれた事があります。
この世の中、生き物、たくさんの命があるけど、
人になって生きる命はほんの、ほんの、わずかしかいないそうです。

だとしたら、、、、

みなさんの、命、生きてる事が素敵じゃないですか。

KATAEのこの『生まれた日』の曲を何度も聞いて、色んな事を思い描きながら書かせていただきました。
色は人その者です。いんな色をもってる心
絵の具は、何度も重ねる人生、時間です。
うっすら人物は、あなたの未来です。笑った顔や泣いた顔、微笑む顔、、、たくさん描いてください。

そう思いながら、、、、。


KATAE 、サンキュ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?