見出し画像

【2020読書】No.121〜122『フリーメイソンの洗脳術』『イルミナティカードの悪魔の予言』

本日もお読みいただきありがとうございます。
昨年は、305冊の本を読みました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

過去5年間で1015冊の本を読み、その記録はFacebookの方にしてきましたが、今年から、更新の仕方を変えつつ、こちらに記録をアップしています。

読書1015冊

2020年4月13日。2020年104日目。

2020年121〜122冊目の読書は、
『フリーメイソンの洗脳術』
『イルミナティカードの悪魔の予言』

でした。

※なお、この投稿は、本の内容を要約する趣旨のものではございません。

あくまで個人的な感想をベースとしており、その心は、
本は自分で読んでこそ、自分の血となり肉となると考えるからです。

そこは、「知識」と「知恵」の違いであり、
「知識」を「見識」に高めるためには、
あくまで自分の知識と経験を高める必要があると考える
からです。

この記事が、何かのきっかけになれば幸いです。

読もうと思った理由

Kindle Unlimitedで、本を検索中見つけました。

陰謀論的なやつですね。知見を深めておこうと思いまして。

読んだ感想

とてもシンプルにわかりやすくまとまっており、読みやすかったです。

世界の秘密結社。フリーメイソン。
ロスチャイルド家、ロックフェラー家、エリザベス女王、ローマ教皇。
世界は、彼らに牛耳られている。

政界中の人間の数が多すぎるから、人口を減らすために、
人工地震、気象兵器、細菌兵器などのいろいろな工作をしている。

『フリーメイソンの洗脳術』では、
気づかないうちに洗脳されてまっせ、って内容が書かれていました。

敗戦後、今までの歴史や考えは「間違っていた」ということを
メディアを通じて、発信させるようになった。

メディアによる洗脳は凄まじく、
あらゆる情報が間違っていると言っても過言ではありません。

もし、体に良いとされているものが、実は全く逆の物だったら?
健康に良いと思って摂取しているものが、体に悪いものだったら?
普段、気軽に摂取しているものが、体を蝕むものだったとしたら?

なぜ、日本のがん患者は、戦後増え続けているんでしょうか?

画像2

(2014年人口動態統計より)

『イルミナティカードの悪魔の予言』には、
1995年に発売されたイルミナティカードには、未来が予測されていると。

9.11の同時多発テロ。

ダウンロード

東日本大震災。
原発が壊れる様子、津波が押し寄せる様子が描かれています。

画像3

さらには、裏返しにすると、『3.11』という数字まで出てくる。

画像5

東日本大震災が人工地震であったと言われる所以ですね。

前回のアメリカ大統領選。

画像6

予言しているというよりは、計画通りに進めていると言えるのでは?

信じるか信じないかは、あなた次第です!

こんな方にオススメです!

・都市伝説に興味がある方、好きな方
・陰謀論に興味がある方、好きな方
・やりすぎ都市伝説が好きな方(笑)





最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆