見出し画像

人生が生きやすくなる 千佳流内観ノート

「こころノート術講座」について

1.「こころノート術講座」4月~正式開講します!


私が人生の谷底から這い上がってくる過程で支えとなったのが、
ノートの存在でした。
気が付けば、ノート歴22年。
とことん自分と向き合って、人生を変えてきた私のノート術を
書くことが苦手な方でも実践できるよう
分かりやすくメソッド化しました。

あなたもノートを使って自分と向き合い、
自分の感情、思考、行動、人生を
コントロールできるようになりませんか?


(↑ちょっと長いので笑、YouTubeアプリを開いて倍速でご覧ください😂)


2.「こころノート」とはこんなノートです

私が自分の本音を
話し、相談し、解決していく相棒のノート。

書きながら自分自身と会話し、
セルフコーチングしていきます。


このノートの使い方をみなさんにお伝えするために、
今回「こころノート」と名付けました。

「こころノート」はこんなノートです。

〇 『イライラ』を浄化させ、
    さらにに昇華させる

〇 『もやもや…』をスッキリさせ、
       次の一歩を見つける

〇 「ハッピー!ミラクル!」を実感し、
        さらに拡げ継続させる

〇 書くメリットや快感を感じられるから、
   また次も書きたくてたまらなくなる!


一度書くだけでももちろんスッキリ!
メリットや快感をその場で感じられます✨

さらに、継続して書いていくことで
必ず人生が変化していきます。


3.講座の内容

この、こころノートを書く方法をすべて詰め込んだのが
こころノート術講座【基礎講座】です。

120分の【基礎講座】を受けていただくだけで、
あなたも「こころノート」が書けるようになります!😊
(書くことが苦手な方も、ご心配なく!書けるようになります!)


【基礎講座】の内容

この【基礎講座】は
ZOOMで講義をする〈ZOOM受講〉と、
動画を視聴する〈録画受講〉
2つの方法をご用意しました!

どちらでも内容は同じです。


ちなみに【基礎講座】の中では
実際にノートを書く時間はとっていません。

【基礎講座】受講後に、ご自身で時間をとって
実際に内観ノートを書いていってください✨✨


基本的にはご自身で書いていただくのが一番ですが、
「最初の一歩だけ、もう少し伴走してほしい…」という方は
マンツーマンの【実践サポート】もできます。


詳しくはこちらの画像をご覧ください。↓↓


講座案内


4.こんな方に受講をおすすめします


*ノートの書き方や内観のやり方が分からない方
*これからの人生に悩みや不安を感じている方
*本当はやりたいことや好きなことがあるのに、それが実現できていない方
*自分って何?何がやりたいのか、何が好きなのか分からない方
*自己肯定感が低い方
*人に合わせてしまって、自分軸で生きられない方
*イライラを手放す方法が分からない方
*ずっとモヤモヤしている悩みがある方
*生きることがつらい方
*今の自分を変えて、人生を変えていきたい!!という方


5.受講するとこんな未来が待っています


♡ 自分の内側と繋がって、
  自分が主人公の生き方ができるようになる
♡ ネガティブなことが起こっても、
  自分で切り替えができるようになる
♡ 人に対して寛容になれる、優しい自分になれる
♡ 今に幸せを感じ、未来が楽しみに思えるようになる
♡ 自分の人生は自分で幸せにしていけるようになる
♡小さなことも、大きなことも、 願いを叶える力が身につく
♡ 自己肯定感が上がり、自分のことが好きになれる
♡ 自分の人生に安心できるようになる

継続してノートを書く、自分と向き合い続けることで
少しずつ思考回路が変わり、
行動が変わり、性格が変わり、信じられないほど
未来が変わっていきます😊🧡

人生がとっても生きやすくなります。


6.モニター受講された方のご感想


2月・3月に10名ほどの方にモニター受講していただきました。
特に2月後半と3月は事後アンケートを実施し、
「大変満足した」という回答が100%でした😍❤️
ありがとうございます!!!✨✨

以下、自由記述でいただいたご感想の一部を
そのまま掲載させていただきます。

  • 千佳さんの話し方が、優しく、とても心地よく学ばせて頂きました。感情の種類に応じた、自分との向き合い方のステップを具体的に教えて頂き、すぐに実践してみたいなと思いました。マンツーマンの実践サポートも、丁寧に寄り添って頂き、一歩踏み出せそうです。ありがとうございました♪

  • とても楽しくてあっという間の2時間でした!知りたいポイントが過不足なくまとめられていて分かりやすかったし、すぐに実践出来そうだなと思いました!

  • 沢山経験してこられたからこそ気持ちを共感してもらってヒントをもらえて背中を押してもらえた気持ちになりました。 なかなか継続が難しい性格なのですが変わりたい、変われる、と思わせてもらえたので続けれそうです。

  • 人生変えたい!と思う人は絶対に受けてほしい!ほんと人生変わると思う。

  • イライラやもやもやは感じていけない感情と思っていたけれど、それ自体は人生に必要な要素であって、自分を高めていくためにあるんだと思えるようになりました。そしてその原因を深掘りし、壁を乗り越え、成長していける人こそ、人生を変えていける人になれるんだなと千佳さんを見て改めて思いました。 素敵な講座をありがとうございました!

  • 千佳さんのこれまでのご自分と向き合われた努力の宝物を分けていただいてるようで、愛を感じました。 まず講座を受けただけで、 イライラもモヤモヤもハッピーも自分と向き合うチャンスと思えるだけで、落ちついた日々が送れると安心しました^_^

  • 自分の思考のクセがやっぱりあるので、マンツーマンで教えてもらえるのはありがたかったです✨


嬉しいご感想を、本当にありがとうございます😍❤️

この講座を作ってよかった!
私の伝えたいことがちゃんと伝わってる!
自信を持って、もっとたくさんの方にこの講座をお伝えしたい!
そう強く思いました😊


7.最後に


「こころノート」は、思考のトレーニングです。
このノート術に慣れれば、
ノートに書かなくても頭の中だけで
瞬時に幸せな思考ができるようになります。
人生がとっても生きやすくなります。

自分の内側と繋がり、
宇宙のメッセージに気付き、
心満たされて自分の人生を生きる人が増えますように。
世界に愛が溢れますように。
そう願ってこの講座をお届けします。


8.お申込みについて


こころノート術講座

【基礎講座】
 ・ZOOM受講  ・・・12,000円
 ・録画受講   ・・・12,000円

【基礎講座】+【実践サポート】セット
         ・・・22,000円


☆2023年4月の開講スケジュールはこちらです。

2023年4月スケジュール

※5月以降のスケジュールは
公式LINE・インスタグラムで随時お知らせします。


お支払い方法は「クレジットカード払い」でお願いします。

※ 決済後のキャンセルはできかねます。
※ ZOOM受講の方で、どうしても受講が難しくなった場合は
 翌月の日程で振替え受講は可能です。


本気で自分と向き合う覚悟ができた方!
自分で自分を幸せにすると決めた方!は
↓↓↓

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

お申込みは
こちらのリンクからお手続きください💫

https://my-site-106867-106515.square.site/

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

どうか、必要な方に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?