見出し画像

仕事や人生に疲れたら休む

自分は我慢強くありません


でも我慢しちゃうタイプです


仕事では良い人を演じ、ストレスをためてた人間でした…


自分が我慢すればいいだろ…


人に頼むのは苦手…


人に甘えるのは苦手…


強がって生きてました…


そうしてると疲れてしまい仕事が長続きませんでした…


無理して病みながら行くくらいなら休めばいい


死にたいくらい辛いなら休めばいい


自分は家を買って逃げる所がなくて、働く事にも生きる事にも疲れていた人間でした…


もう…死んだ方が楽だな…って思ってました


でも人生に疲れたら仕事なんて休めばいいし、死にたくなったら逃げればいい


人生から逃げなければ、例え今日負けたとしても、また明日戦えるから


みんな今日も生きててくれてありがとう✨


いつも読んで頂きありがとうございます♫


みんな素敵な人生になりますように✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人