見出し画像

元妻とは完全に縁を切った方がいいのか…

家は元妻と2人名義で買いました


子供達と老後の事も考えて


家を買い1年で離婚しました


家を買う恐ろしさを知りました…


家を買ってから私はダイニングのテーブルにマジックで「早く死にたい」と書くくらい頭が完全に逝ってました…


もう生きる事に疲れてました…


今後、家は元妻だけの名義にする予定


私は家に何の未練もありません


元妻には今彼氏がいて幸せになってくれればと思ってます


離婚した原因は私が悪いので


ただ子供達の事は大好き…


元妻には養育費いらないと言われました=子供達には会わせない事だと思います…


家を元妻だけの名義にしたら完全に縁を切って前に進むべきなのかな


子供達ごめんね


いつも読んで頂きありがとうございます♫


みんな素敵な人生になりますように🌈

社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人