見出し画像

バカ代表

Jは精神世界のバカ代表です。
精神世界にもバカは必要だと思うんです。
それもとびっきりの
代表になっちゃうようなバカ


精神世界にはすでに
賢い人やすごい人がいっぱいいます

禅僧さんやどこかのお寺の偉い人とか
元芸能人とか有名ブロガーとか
ムーブメントを起こした人とか

みなさん素晴らしいですよね


で、空いてるポストをみまわしたら
バカポストだけなんです。

Jはそこに座ります。

そこに座って
「バカでも悟れますよ」ってことを伝えていこうと思います。

「あー、こんなバカでも悟れるなら、悟ることなんて簡単だな」と
「コイツが悟れるならオレも悟れるわ」と
軽くなってほしいんです

悟りを重く考えすぎて窮屈になっている人
もっと軽やかに考えたい人のために
Jがいると思ってください


実はJはバカじゃなかった
とかはないですから、安心してください。


世の中、賢い人が増えすぎました
賢くなりたいと目指していた人が大半でしたが
ここで朗報です!

時代は変わりました。
バカな方が悟れます


バカでも悟れるのだから
悟りやすい時代になったものですね



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?