見出し画像

プロフィール

Jはnoteのプロフィール欄を
埋めないでしょうね

アイコン画像も入れないと思います


理由は、

なんとか何某という名で
どこそこに生まれて
略歴は何やらで
現在こんなことをする人

ってのを読んだ途端に、
あなたが


「私とは違う誰か」
と認識するから


入ってるアイコン画像から
イメージを膨らませて
画像自体に意味を持たせて
画像の好き嫌いや
良い悪いがはじまって


「私とは違う誰か」
と認識するから


だから

分け隔てられてしまうのを
少しでも遅らせたい

なんのために?

分け隔てないを
体感・体験してほしいから


「J、あんたが何者かわからなきゃ私は信用できない」
「信用できなきゃ、この文章に価値をおけない」


そうですか

では、あなたのいう
「私」とは何者ですか?

あなたのいう
「私」を
あなたは信用しているのですか?


どこからきたかもわからない
でもただ、今
なぜかあなたにとどいたメッセージを
信用できたら


スタートであり
ゴールなのに



これまたカッコつけてるなぁ
バカが言うとますます空虚w


はい、仕切り直し

Jっていう人がいて
それは
自分とは別の人で

ここで触れた言葉は
自分とは別のその人が言う言葉だ
って思って欲しくないんですよ

じゃあ、どう思って欲しいかと言うと
大袈裟に言うと
あなたの中から出てきた言葉だと
あなたの中にあった言葉だと
あなたの言葉だと思って欲しいんですよ


実際そうなので

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?