見出し画像

体験・体感02

体験
体感
でしか
悟りはわからない
と言いました

逆をいうとですね
理解
勉強
では
悟りはわからない
んです

ここが
バカが優位な点だと
バカ代表・Jとしては思うわけです
しみじみ「バカの時代が来たな」って

バカは
勉強嫌いですし
理解力も低い

理解
勉強
にめっぽう弱い

でも、それのが
悟れる!


あなた
はじめてバカを
羨ましいと思ったんじゃないですか?w


もう、みなさん
結構賢くなっちゃってますものね〜

バカには戻れない人も多いんじゃないかなぁ

それくらいみなさんは
賢くなって久しいですよね


でも落胆するのは早いです。

実は、その
理解
勉強
は無駄ではありません!

なぜなら、
悟りが訪れた後に
「あの人が言ってたのはこのことか」
「今までわからなかったことがどんどん理解できる」
など、理解や勉強をしたからこその
面白いことが体験できます。


つまり、
悟りに対する
理解
勉強
は、悟後のためにあります


………………はい、では
「バカに戻れる30日間メゾット」はじめますね

30日後には
あなたはスッカリバカになって
悟りを柔軟に受け入れますよ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?