見出し画像

地獄からの生還

例えばマスターが
めちゃくちゃいい話をしてくれるんですけど
それをどう聞くか

どう聞くって、どうもこうもないけれど
多時間的に聞けるか
多時間…

時間を超越して聞けるか、ですね


あの〜
例えばですよ
マスターが例えとして「お掃除」とか「クリアリング」って言ったときに
それが単なる自分本位な
ホウキではいて、窓拭いて、ではなく
そもそも掃除されるものが今「汚れ」だとしても
それだけで捉えないこと
多面的で過去現在未来貫いて捉える瞬間性というか
全方位・全包囲で捉えられるかが
醍醐味


あー、久しぶりに文章書いているのに
全然わかんないな、これw


仕切り直し


まずタイトルですが
意味はありません

次に
難しいことはないしにして

全部を受け入れてください
注意深く言うなら
「受け入れる側」だからなのではなく
全部側だから
全部を受け入れてください

もっと注意深く言うなら
全部を受け入れています
もうすでに


いや、全然難しいこと言ってるわ
ダメだ


そんなに書くことないなーと思ってたら
梵天さんがやってきて
「記事書いてくださいね」っていうので
「書きますよ」って言ったはいいけどw
ま、ぼちぼち書いていきますか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?