見出し画像

崩壊と構築

昨日の開いてシェアする会でも
そうだったのですが
破壊して崩壊した途端に
すでに構築と建築がされていて
時間の感覚がおかしくなるんですよね

壊し始めた途端に
壊し始めたところから構築されている、とでもいうのでしょうか
そもそも崩壊があったのか

破壊したのが後だったはずが
先になるような感覚っていうんですかね?
あ、もうダメですね
全然伝わらないですw



つまり、…つまり?w
問題はあったのか、になっちゃうんですよ
wwww
ダメだw


さて、
昨日の開いてシェアする会でHさんが
「マスターの話を、これまでと同じ自分の次元(二元)で聞いてたらダメですよ」という発言をされているたのですが
これこそが、もう「答え」ですよねw

アインシュタインも真っ青ですよw


マスター消失ですねw


だから、あえてでもマスターなる崇めた人たちを
下に見てくれって言ってんですけどねw
そしたら、内側になるじゃない
二元が終わるでしょ?

あえて言えば
「二元もある」だけになるじゃない


なんていうんですかねぇ
二元にもいられるわけですよw
あえて二元に存在してやってる、くらいに思ったらいいんですよ
現に、そうだからw

「存在してやってる」くらいの
そんな感じでいてほしいんですよねぇ

天井やリミッターを
つくったのは誰ですか?

天国作ったの誰ですか?

笑えません?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?