見出し画像

退職してから数か月後の今 vol.2

こんにちは! 皆様 どうもお疲れ様です。
毎日暑いですね。ここのとこ、ぽっぽ店長は、田んぼに入り除草作業をしております。

最近ですね、会社で親しくしてた方に、(っていうか上司)会社辞めてから初めてラインしたんですよ。
今更辞めたやつから連絡きてもどうなんだろって一抹の不安もありながら、
なんかちょっと連絡とりづらいような気もしての今です。
普通に返答ありました。(ほっ。。)
近況伝えあい、無事に終わりました。

なんか、終わった後、以前の職場がとても懐かしく思えました。眩しい感じ(言い過ぎかっ!)いえ、
戻りたいとかでなく、仕事自体は散々で、ストレスフルでしたが、
その中で、お客様と話したり、県外の営業所の人達と電話で、たわいもないことしゃべったり。楽しかったな~。(すまん。会社よ)
なんかね~嫌だったなって出来事が思い出せないんですよ。
会社員時代が、良い思い出だったな~って感じしか浮かんできませんでした。

そりゃ、仕事しながら、くそがっ!とか思うこともあったけど、何がって?忘れました。そういう風に思ったこともあったよねって感じです。

ってことで、会社辞めて数か月後の、私の会社生活はどうだったかの判断は、私の会社員生活は良いものだったと言えます。(会社様 どうもありがとうございました。)
よかった~。笑


軽トラの荷台に仰向けになってみた空

田んぼの除草作業中、疲れたら、軽トラの荷台にごろんと仰向けになって
休みます。そういや、空なんてここ数十年じっくり見てなかったな~
ってことを思い出しました。

どうもありがとうございました。
暑い中、皆様、体調を崩されませんように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?