見出し画像

不定期日記(6月)

6月15日

交流戦。ヤクルト対西武。
1年ぶりにメットライフへ。

結果は上記の画像の通り早めに決まっちゃいました。隣のお客さんの歯ぎしり?比較的声がでかい独り言が気になって最後の方あんまり集中して試合見れんかった…はあ、いつも通り外野にしとけばよかった…。

6月17日

仕事。昼、一緒に仕事やってる人おすすめのカレーの店へ。キーマと、あともうひとつはポーク…だったか?チキン…???なんで忘れてるんだ…。

シャバシャバ系あんまり食べないんですけど、おいしかったです(保育園児並みの感想)

SPICE POST(スパイスポスト) (代々木公園/カレー) - Retty https://retty.me/area/PRE13/ARE664/SUB111/100001353200/

6月21日

休日。昼は外苑のシェイクシャック。BBQシャック(double)を喰らう。フライドオニオンというかエシャロットか。これエシャロットだけでもビールに合うのではとか思った。これもおいしかったです(幼稚園児なみの感想)

夜は神宮で試合見てたんですけどね…1週間前のデジャヴ…?これ以上試合のこと書くと訳分からない長文になり取り乱しそうになるのでやめましょう、はい。

試合始まる前から終わるまで酒飲んでた気がする(右下は謎の魚弁当です)

謎の魚弁当、ご飯の上に乗ってる謎の魚のデコレーションで食欲失せるかもしれんと思ったら、おかずのクオリティがそこそこ良くて、ご飯も残さず完食しました。目とか口はかまぼことイカスミなんだろうけど顔はなんなんだったんだろ、甘かった。

まとめ

村上くんの活躍してるのを見るのが生きがいになってきました。(現地観戦でもう1ヶ月以上勝ってない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?